人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママのカスピ海ヨーグルト

ママに薦められ カスピ海ヨーグルトの菌をもらい増やしてみた。
でも、意外と増やすのが大変で1ヶ月半でなくなってしまった。。。
懲りずに今度は原液(?)のようなものを買ってきた。
高かったので今度こそは絶対続けてみせたいp0_0q
がんばります!
 便秘の人にはとても効くのかも。
私は便秘をしたことがないので微妙かも・・(便秘で太ってしまう人にはオススメ)
でも朝はプロテインとビタミン剤とカスピ海ヨーグルトを
写真には載せませんでしたが、砂糖なしのブルーベリー(紀伊国屋で購入)
とかでマゼマゼして食べてまーす!(超健康的でいい感じ)
目の悪い人にはブルーベリーがリラクにつながるってお医者様からのアドバイス。
ダーリンは和食盛り合わせを毎日モリモリ食べているので、まんまとプリプリしてきました♪
(なぜかというと、私はデブせんだ・か・ら!)
めちゃめちゃ ステキ!

ママのカスピ海ヨーグルト_c0067063_23142834.jpg

by eijikin | 2005-03-01 23:07 | ユッキの美しくなってやる


<< あいすまんじゅうに小学校からは... ミッドナイト散歩 >>